華嵐

2012年3月17日 (土)

嵐タワー

またまたお久しぶりです。

仕事が忙しくてっていうのが1月半ばから続いてたんですが、とうとうあいつがやってきました。
それは・・・肩こり、首こり、眼精疲労の3点セット
はぁ、痛いし気持ち悪いけど、病気っていう病気じゃないから会社には行ってます。

今日は華嵐で東京タワーが嵐カラーに染まる日。
東京タワーは会社からも見える(小さいですけど)ので、期待していたのですがねぇ。
ここ最近、陽が伸びてきたので、会社にいる時間内にライトが点灯される可能性は全くなし。
会社帰りに行こうかな?どうしようかな?と悩んでいたところ友人に
「行っても嵐は居ないんだよ?明日の朝TVで見ればいいじゃん。」
と言われました。
全くの正論なんだけどね
近くで生で見てみたいというのがFAN心理なんだよ。
しかも1日だけなんて言われると。
えーーーい、行っちゃうのだ~

アラシゴトになると元気が出るのだわ。
ネットで東京タワーがよく見えるスポットは何処か調べました。
あるサイトで赤羽橋交差点から東京タワーの全景がよく見えるとありましたので、そこを目指すことに。
幸い地下鉄で赤羽橋駅があるのでそこからは目と鼻の先。

1日限定だし、多分混んでるんだろうな~と思いながら地上に出てみると・・・・すんごい人!
写真を撮っている人だらけ。
嵐ファンか東京タワーファン(?)
私がついた頃は陽は落ちていたものの完全な夜にはまだなってなくて、本当ならもう少し夕闇を待ちたいところでしたが、通勤の方や、付近の住民の方にはご迷惑になってるかもと思い、早々に撮影して帰ることにしました。

いそいで撮ったからまあブレブレ。
手ブレ補正もおっつかないくらいブレてますけど、お許しを。

まず、赤羽橋交差点からの写真

Arashitower1


プリンスホテルの入口付近の写真

Arashitower2

プリンスホテルはイルミネーションがあったので東京タワーと合わせると綺麗でした。
ただ、ブレブレですけど・・・

私が帰った後に到着した嵐友さんからは「すごい人だ」とメールが来ました。更に人が増えちゃったのかな?
1日限定にしたのは良かったのか?悪かったのか?わかりませんですけど、嵐人気はまだまだ凄まじいのだと実感。
大野くんのドラマ『鍵のかかった部屋』が始まるまでの約1ヶ月、華嵐で盛り上がりましょ。
またまたHDDの整理に追われる日々です

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バナー

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー