ザ・クイズショウ

2009年4月21日 (火)

スマイルなクイズショウで宿題くんなのだ

あー、お久しぶりです。

なんでしょうね?
年度末は過ぎたのになにやら忙しかったり、法事があったり、随分と放置しちゃいました。

先週末から松潤と翔くんのドラマもスタートしましたが、『スマイル』は録画したまままだ観られてません。
『ザ・クイズショウ』は後半をリアルタイムで観ることができました。

『スマイル』はね~、なんかまだ観る気が起きないというか・・・
友達に聞いたところによると、かなり暗いよ~って。
差別とか色々ビトに降りかかってきて可哀想すぎるわ~って。
そういうドラマ観るの恐いんですよね~。
ドラマなのにこっちも落ち込んじゃうから。
でも嵐さんファンとして観なくちゃいけません!
第2話までになんとか観ようっと。

『ザ・クイズショウ』
前半はまだ観られていないんですが、後半だけでも面白かったです。
後半だけの感想ですが・・・

翔くん演じる神山・・・
記憶がないのは番宣をcheckしたので知ってるわよーん。
MC神山の時と白い服を着て白い部屋で呆然としているときのギャップ。
水中に沈んでいくシーン、美しいけど悲しい・・・
水面に浮かんでいる彼女といい何があったんでしょうね?

横山君演じる本間ディレクター・・・
何企んでるの?ちょっと恐いな~。
このドラマの中で起こる様々なことの中心には彼がいるんですよね?
翔くんに酷いことしないでよ~。

ちなみに関ジャニ∞の横山君は好きですよん。
CANジャニとかたまに観てます~。

真矢さん、可哀想ですね~。
プロデューサーなのに立場弱すぎる・・・
悲しい中間管理職だわ。
上からは脅されて下は言う事聞かないし・・・
頑張れ!真矢さん!!

最後の神山の夢(過去の記憶の断片?)のシーンで、第1話ゲストの哀川翔さん出てきましたね。
私てっきり毎回出てくるゲスト(クイズの解答者)はその時だけのものかと思ってたんですけど、どうやらゲストも過去に繋がりがありそうだわ。
こういう謎解き的なドラマ大好きです。
クイズ番組のシーンは時々笑っちゃうようなとこあったけど、もしかしたらクイズ番組も解答者も全て本間が神山に記憶を取り戻させるための布石なのかなと思ってしまいました。
8年間も記憶を取り戻せてない?
ってことは8年間も軟禁されちゃってるの?
神山には家族とか居ないのかな~?
その他もろもろも少しずつ明らかになるんでしょうね。
あー次回楽しみ~!

アラシちゃんがずーっとお休みなので、日々の癒しは『VS嵐』と『宿題くん』です。

『宿題くん』、昨日は中村獅堂さんでしたがずーっとエンディングまで静かでしたね~。
お笑いポイントは少なかったけど、時々抜かれる大野くんのショットがグッドルッキングだったので、ドキっとしちゃいました。
いい男になったわ~。でも黒すぎる・・・
シミは10年後に来るから気をつけろ~!

先週の綾瀬はるかさんゲストの回がお気に入りです。
30分間笑いっぱなし。
にのかな?大野くんかな?「おっぱいバレー?」の後、ピピと反応した相葉ちゃん。皆さん一斉に立ち上がるし
おっぱいバレーを表現するメンバーさん達。
トスを上げるにの。
アタックをする大野くん。
ナイスレシーブな相葉ちゃん。
おバカなことを一生懸命楽しんでるんですね~。

「お腹いっぱい」な綾瀬さんに無理やりラーメンバーガーを渡すにの。
福島から取り寄せた美味しいバーガーを食べて欲しかったんだよね?
口をつけようとする綾瀬さんにすんごい小声で「ちょっとね、ちょっとでいいからね」って言ってる松潤、やさしいね。

爆乳な嵐さん達に大爆笑。
とくに大野くん、実際にあんなに上向いた胸持ってたら痛くてしょうがないでしょうよ。
普段猫背なくせに妙に姿勢がいい。
よけい胸が上向くじゃん。

つかれて帰ってきたら、寝る前にこの回を観ると楽しい気分で眠れるんですね。
嵐さん達のおバカっぷりを引き出してくれるゲストさん待ってます。
やっと今週からアラシちゃんも再開されますし、HDDを整理しつつ楽しもうっと。

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バナー

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー