« 鍵のかかった部屋 3話まで見て | トップページ | 鍵のかかった部屋 第4話 黒い牙 »

2012年5月 8日 (火)

FACE DOWN 好みはどっち?

GWの後半、冬でもないのに今更な(?)風邪をひき寝込んでました。
やることも無いので横になりながら、『鍵のかかった部屋』1~3話、Mステをヘビロテしまくりです。
何度みても大野くんは見目麗しいなぁと惚れ惚れ

『鍵のかかった部屋』の主題歌「FACE DOWN」がMステとHEY×3で流れました。
どっちも嵐さんはがカッコ良いのですけど、好みってありませんか?

Mステは割と引きの絵が多くてグループ全体とか個人全身を抑えている感じでした。

HEY×3は舞台がせまいせいか、かなり接近した絵が多かったですね。顔までのアップもこっちのが多いなぁ。

ただね、HEY×3はお客さんが入っているので、引きの絵だと手拍子の手とか映り込んでいて足元のステップが見えない。
見る側の私は嵐さんのステップをガッツリ見たいので、出来れば足元も映るカメラアングルを多用していただきたいな~と思っちゃう。
あと観客の歓声も多すぎるとなぁ~と。

出来れば、カメラアングルはMステとHEY×3のミックス。
音声はMステが私の希望かな?

昔ならあと「うたばん」があったんですけどね~。
もうこの曲で歌番組に出る事はないのかな?
私最近思うんですけど、ミュージックフェアに嵐さんは出ないんでしょうか?
テゴマスのお二人は見た事あるんですけど、他のJ事務所のグループは?

嵐さんが個々に忙しいからスケジュール揃えるの大変でしょう。
それは判ってるんだけど、新曲出た時くらい歌番組で踊る嵐さんを沢山見たいのよと思う今日この頃なのです。
忙しいのわかってるのに我儘だよねぇ。
ごめんなさ~い

« 鍵のかかった部屋 3話まで見て | トップページ | 鍵のかかった部屋 第4話 黒い牙 »

嵐にまつわるetc」カテゴリの記事

鍵のかかった部屋」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
私はやはり『Mステ』派です。ダンサブルなナンバーは身体全体を見たいし、ドラマの世界をイメージした5人の動き・構成も見たいですから。翔君のラップのあたり、超カッコ良かったですもんね♪(←HEYは翔君のアップになってしまい、そこダンスも見せ場見せ場~!と1人騒いでました^^;)

あとのちょさんもおっしゃるように『HEY』はお客さんの手も邪魔ですが、それはともかくとしても奇声がちょっと・・・(笑)トークの時にも「キャー」を通り越して「キェェェーーー!」みたいな超音波級の雄叫びをあげる子っているじゃないっすか。あれはどうよってね。近くの席に座った人も大大大迷惑だし(^^;)

私もこんなカッコ良い歌がこれでお披露目終わりなんて寂しいです~。なのでもう勝手に「年末の歌番組はキュートな“ワイルドセブン”とクールな“Face Down”の2本立て♪」を妄想してるんですけが(笑)いやしかし、来月は相葉ちゃんの主題歌“Your eyes”があるし、もっと素敵な曲が出るかも♪何はともあれ嵐さん、魅力が尽きませぬ~。

あ、曲の方はワイルドセブンじゃなくて、ワイルドアットハートでしたね(笑)

おひさしぶりです~
具合はいかがですか~?

私もMステに1票!
主演なのに、たまに智くんだけ見切れるとこがあったりして…
不満はあるものの、結構引きで撮ってたのでフォーメーションも見られてよかったです(*^-^)

HEYの時はあんまり全体を引きで撮れない事情があったから仕方ないのかな…と(;д;)
アップを楽しむことにしました。
でも、あの歓声と手は邪魔です~(`ε´)

☆あっちさん

あっちさんも『Mステ』派ですね。
私もです~
たまにHEY×3ばりの超ど接近アップなんてあると嬉しいんですが。

『HEY×3』の観客からの奇声はちょっと困りますね。
あの超音波のような奇声はコンサートで近くにいると、もの凄く嫌な気分になります。
奇声とまで行かなくても歓声が嵐さんの声を潰してしまうから工夫してほしいかな?
あの声援とか手拍子とかはきっと指導が入ってああいう形になってると思うから、観客の皆さんのせいでは無いんだけどと思ってはいるんですけど。

ワイルドアットハート・・・確かに間違えます
私はワイルドセブン(映画)とラッキーセブン(ドラマ)をよく間違えましたっけ
紛らわしいわ

☆hiroさん

お久しぶりです!お元気ですか?
おかげ様で風邪はほぼ治って仕事に行ってます。
ただ鼻声だけが抜けなくて・・・なんだか声が変な感じです。

hiroさんも『Mステ』派ですね~
そうそう!大野くんが見切れる時がありましたね!
私も「おいおい!」ってTVに向かってツッコミました。
「ワイド画面の時代に見切れるか~!」って。
あと大野くん先頭で斜めのフォーメーションの時、「あれ?4人しか居ない?」ってところがあって、後から再生したら相葉ちゃんの後にニノちゃんが隠れてました。ビックリしたぁ

『HEY×3』ライブ感があって楽しさは凄く伝わるんですけど、やっぱり歓声と手は邪魔ですね。

そうだ!MusicLoversに出てくれないかな~?

のちょさんに言われて、「ラッキーセブン」と「ワイルドセブン」も間違えてたことに今気付いた私ですっ(笑)

ラッキーセブン=松潤のドラマ
ワイルドセブン=映画
ワイルドアットハート=嵐ちゃんの曲

整理整頓、整理整頓。やだ、順調に老化が進行中?(笑)

そうそうトークで大野君が“ジュニア時代のツーステップ”を披露しようと立ち上がった時、歓声(奇声)が凄くて、一瞬それがおさまるのを大野君待ってましたもんね。流れを邪魔してどうすんのさって思うよ。普通に拍手してワーイみたいな感じでいいのに、何故そこまで奇声をあげる必要がって(^^;)ちなみに前回のコンサートで私の真後ろに奇声ちゃんがいて、慣れるまで頭蓋骨にガンガンきてました~(苦笑)

そうだ『Music Lover』がありましたねっ!嵐さんのauのCMが終ってしまったから、ちょっと存在を忘れてました。出てくれるといいですね~。そして『Mラバ』の番協に1度でいいから言ってみたいな~。

☆あっちさん

あら、あっちさんもですか?
ラッキーセブン
ワイルドセブン
ワイルドアットハート
って、何かの三段活用みたいな

奇声ちゃんって無意識にああいう悲鳴なんですかね?それとも自己の存在をアピールするためにあえてあの奇声を発してるのか?
私は地声が低めなのでああいう奇声は頑張っても出ないんでさっぱりわかりません。
奇声ちゃんと盛髪ちゃん、デカりぼんちゃんは勘弁してほしいところですね~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: FACE DOWN 好みはどっち?:

« 鍵のかかった部屋 3話まで見て | トップページ | 鍵のかかった部屋 第4話 黒い牙 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バナー

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー