« そんな近くに来ていたのね・・・ | トップページ | ○○ドコロ »

2011年5月 8日 (日)

兄とかいて「にい」と読む

今日は曇っていましたが、寒いというよりジメジメしている日でした。
せっかくのお休みなのにお天気じゃないと勿体ないような気がします。

さて今日は『嵐にしやがれ』の感想です。
えっと佐々木蔵之介さんじゃなくって、松兄こと松岡昌宏さんの回。
1週遅れでごめんなさいねぇ~。

でも書かずにはいられないでしょ。
待ちに待ったゲストさんですものね。
そろそろ来る、今日来ないともう来ないと言っていた嵐さん達の予想がようやく当たりましたね。
というかずっと外しっぱなしだったんですけど。

アニキ登場といった感じで松岡くんの登場はカッコ良かった。
「今日で芸能界引退するかも」「結構喋るよ」っていうからどんな事話すのかとワクワクしてたのに・・・
それ程きわどい話は無かったですね。
あったとしても放送する訳ないか・・・

大野くんが松岡くんのマネをしたのをご本人は見ていたんですかね。
私もマネがそっくりだと思いました。
今回の登場シーンのマネもそっくり。
大野くんは形態模写というか物事を再現するのが上手いのかも。

やっぱり親しくしている先輩がゲストだと会話が弾みますね。
本当に内輪受けな話しばっかりなんだけど、こっちも笑っちゃいます。
タメ語になっちゃったり。
それを許してくれる先輩もいいですな~。
先輩後輩とはいえ割と年齢も近いですしね、楽しそうです。

マグロ事件のこともね。
大野くんが釣ったマグロを松岡くんにまんま送ったというのは何かの雑誌で読んだ事がありましたけど、今回松岡くんから真相を聞く事ができて面白かった。
本当に結構大きかったんですね~。
確かにあんなの送られてきたらサバけませんな。

「松兄、オイラ釣ったよぉ」
「見せたかったんだよぉ」

さすが松岡くん、大野くんの口調をそっくり再現したし。
ああ、こんな風に話すんだぁって。
想像できるわ。

なんの雑誌だったっけかなぁ?
潤くんが「リーダーは松岡くんには甘えるんだね」的な事を言っていて、大野くんが「うん、そうなる」的な事を言っていたと。
なんだか判るような~

今更だけど松岡くんと大野くんが共演した舞台『TRUE WEST』見たいな。記録映像は録ってるでしょ?J事務所さん、DVD化お願いしますよ~。

男気あふれるアイドルの極意・・・・はて?

松岡くんのトリプルターン(ホントは4回廻った)は綺麗ですねぇ。
嵐さんのDVDを見ているとターンをするシーンは多々ありますけど、あそこまで綺麗に廻ってないですもんね。某動画サイトで見た大野くんのトリプルターンは綺麗でしたが・・・
さすが男気あふれる先輩です。
やる事にもぬかりなし。

ジャニーズ王になりやがれでイントロクイズなのは?だけど、面白いからいいですわ。
大野くんが当てた国分くんのウェディングドレス姿、私多分リアルタイムで見ていたと思います。
あの『同窓会』というドラマはあの当時にしては結構きわどい内容だったと記憶しています。

嵐のお兄さんコンビ、大野くんと翔くんが最下位だったので罰ゲーム。
TOKIO兄さんの曲『うわさのキッス』に合わせてオリジナルダンスを踊れとな。
そんなぁ~、松岡くん。
そういうの嵐さんは得意なのよ。
面白おかしく踊っちゃうんですよ~。
男気あふれたダンスだったかどうかは別ですけどね。

次は男ならどんぶりしやがれで料理対決。
相手が松岡くんなら、嵐のメンバー誰が出ても負けるでしょうよ。
いいとこ行けるのが潤くんかな?
でもここで対戦相手になったのが大野くん。
大野くんもまあまあ行けそうだけど、得意なのはチャーハンだもんねぇ、丼物ってどうなのかなと思いました。
見た目はね、親子丼でしたよ。美味しそうに出来てました。
味は残念だったけど。
松岡くんは昔鉄腕DASHで流れ板とかやってたと思う。
それくらい料理上手なんだもん、松岡くんの完勝でしたね。

最後は男ならあやとりしやがれ
松岡くんみたいな男っぽい方があやとりを器用に出来るのが不思議でした。
なにしろ私女ですが女らしい遊びはとんと知りませんで、あやとりも杯が精一杯でした。なので橋をスイスイ作っちゃう松岡くんと相葉ちゃんが凄い、尊敬します。

なんだか内輪で和気あいあいな回でしたね。
やっぱり親しい先輩が来ると嵐さんもリラックスして楽しんで見えます。
たまには身内のゲストもいいものですね。
そればっかりだと飽きるけど。
もっと裏話聞きたかったな~。

« そんな近くに来ていたのね・・・ | トップページ | ○○ドコロ »

『嵐にしやがれ』のetc」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 兄とかいて「にい」と読む:

« そんな近くに来ていたのね・・・ | トップページ | ○○ドコロ »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バナー

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー