« 初聞き“果てない空” | トップページ | 買ってしまいました »

2010年10月21日 (木)

たこ焼き食べに行きたくなったぜ大阪ぁ

朝晩ちょっとづつ寒くなってきましたね。
鼻炎持ちなもんで、季節の変わり目に鼻にダメージが来ます。
鼻の穴が50%しか空いてない気分・・・空気が足りない・・・

今日は大野くんのラジオ“ARASHI Discovery”10月20日のレポです。

今日のリスナーは小学生の男の子です。
ほとんどが女の子もしくは女性が参加のコーナーですが、最近は男の子も増えてますね~。いいことだわ。
当日参加希望の電話をして1組だけ当選ですから、当たるだけ相当ラッキーですね!

それでは、クイズから。

今日はたこ焼きの問題です。

「たこ焼きにぃ、大きいタゴぉ入ってるとテンション上がるわぁ。
このタゴ焼きはどうかな?うーん、○○○○(解読出来ず)」

たこの足は何本あるでしょうか?

・・・
・・・
・・・

答えは8本です。

来月お台場にたこ焼きの人気店、5店舗を集めたお台場たこ焼きミュージアムが開業します。
B級グルメブームに乗って、東京でもたこ焼き人気を集めたい考えです。白ワインやフルーツなどを使った30種類以上のたこ焼きを食べ比べる事が出来ます。

おお~!いいですね~。
そぉですよ~大阪!
僕ねぇ、そうちょっと忘れてたぁ。
ちょっと前に僕大阪行ったんですよ。
しかもプライベートで、大阪に知り合いが居るので。
そんでたこ焼きは食べてないけど、焼肉食べて、んでカラオケ行って、寝ました。ふふふ。
ほんだけですよ。
んで次の日ちょっと散歩して、大阪を・・・。

そう!そこでね、ふる~い物が置いてあるおもちゃ屋さん行ってさ~。
中学生かな~?男の子5・6人いてさぁ。
ばれちゃってさぁ、あの話しかけられて、
「あの、嵐の大野くんですか?」みたいな事なって
「ほい。」っつったら、
「怪物くんやぁ」「リアル怪物くんやぁ
ってその後言った言葉が
「尋常やないって言ったの・・ふふ。
「なにそれ?」っつって。ふふふ
多分出ちゃったんだよね、咄嗟にそれが。
面白かったですよ、はい。

以上、大野智でしたぁ。

そりゃ~「尋常やない!」でしょうよ。
ぷらっと寄ったおもちゃ屋さんに大野くんが居たらさ。
なんてラッキーな中学生。
その思い出、大事にしてよ~。

アイドル誌でも最近はゆっくりしてると書いてあったので、プチ旅行に出る余裕があるんですね。
家族でバーベキューも行ったようですし、今を満喫してください。

それにしても、いいなぁ~。
偶然に遭遇してみたいさぁ。

« 初聞き“果てない空” | トップページ | 買ってしまいました »

『ARASHI DISCOVERY』のetc」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
おもちゃ屋さんの話、微笑ましいですね~♪
私の甥っ子が大阪在住の中学生なんですが、
確かに「尋常やない」って言いそう!(笑)

しかし子供は無邪気でいいですよね~。
突然大野君が現れても、そうやって話かけて
「リアル怪物くんや~!」って盛り上がれるもの。
アラフォー女子はそういうわけにいかない。
もし私なら、まず固まりますし(笑)
そして幻か夢かと戸惑っているうちに、大野君は
どこかへ言ってしまうような気がする(涙)

それにしても凄い偶然ですよね~。
そんな幸運にめぐり合ってみたい~♪

☆あっちさん

そうですね~、たとえ億が一、どこかで大野くんに遭遇しても声かけられないかな~。
影からこっそりお姿だけを見させて頂く・・・みたいな~・・・

私は、あくまで予想なんですが、大野くんが電車通勤していた路線を使って通勤しているので、いつか会えないかな~って思ってたんですけど・・・

友人に言わせると私はミーハーレーダーの電波が微弱すぎる!(傍に居ても気がつかない)そうなので、近くに居てもポケっとして気がつかないかもって言うんですよ。

それは自分でも自覚してるんですけど、でもね嵐さん・大野くんは別格ですよ。
絶対に気がつくと思う・・・多分・・・ね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き食べに行きたくなったぜ大阪ぁ:

« 初聞き“果てない空” | トップページ | 買ってしまいました »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バナー

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー