« お買い上げ! | トップページ | VS嵐 vs“夏の恋は虹色に輝く”チーム 2 »

2010年7月20日 (火)

VS嵐 vs“夏の恋は虹色に輝く”チーム 1

梅雨が明けたと思ったら毎日暑いですね~
暑いのが何より苦手なので、辛い季節ですわ・・
一方で水害で被害が出ている地域もあり心配です。

今回は遅れましたが、“VS嵐”の感想を。
オープニングからして突っ込み所が2点ほど。
まず潤くんがいない。
まあ、これは先週の予告から判っていた事なんでね。
ドラマのアレです。いよいよですから。
次は一目瞭然。
にのちゃんがスーツ姿。
手にはひまわりの花束って。
にっこりほほ笑んでいるのが可愛いからいいけど。
翔くん「いろんなこと整理してもらっていいですか?」って。
整理しきれないよね~。

ついでに言うなら、この間のMステより大野くんの黒さが濃くなっているようなんだけど?
沖縄3泊4日の日焼けが落ち着いてきちゃったのか?さらに上乗りして焼いたのか?
黒い・・・危険です。これ以上濃くなりませんように~。

今回のゲストはドラマ『夏の恋は虹色に輝く』チーム。
潤くんはかねてからの希望がかない、嵐の番組にゲスト出演です。
潤くんがドラマの見どころを話しているところで、お構いなしに竹内結子さんに花束を渡すにのちゃん。
にのちゃん、竹内さんの大ファンだったのね。
聞いたことはあったけど忘れてた。
なるほど~スーツなのはそれか~。

プラスワンはオグさん
嵐のみんながとっても嬉しそう。
満を持しての登場でしたね。
潤くんがゲストチームだからこそのオグさんだったのかも。
ゲストチーム側でちょっとだけ残念だったんじゃないかな?

フォーリング対決は見ものでした。
大野くんvs潤くん。
お互いてのうちを知り尽くしているからやりづらそう。
「相葉くんが良かったな~」って

「(相)ここはリーダー頼むよ、がんばってよ~」「(大)うん!」のやりとりが好きです。
チョイスをばっちり予想されちゃって、本心動揺しているはずの大野くん。
ばればれだよね、にのちゃんには判ってそうだったし。

「大野智の直して欲しいとこ3つ言ってくれ」
「3つもないです。1つだけです。色を白くしてほしい。」

潤くんの予想通りのパイプが落ちてきて、ダブルキャッチでした。

「1つだけです。色を白くしてほしい。」

うんうん、もう諦めている事とはいえファンとしてはそうあって欲しい所なので、潤くんの言葉は嬉しいですね~。
潤くんは心配してるんだよ~。
そんな想いを知ってか知らずか?ラジオで、「今度釣りに行ったら船長に言って泳いでみようかな」的なことを言っていたので、止めてくれ~って本気で思いました。
凪ならまあ良いけど、基本海をなめるなよ~!と言いたい。
おっと、話しが脱線しちゃいましたね。

次はにのちゃんvs竹内さん。
にのちゃんカメラ目線でニコ。
それを見て「だめだ」って言ったのは誰かな?
竹内さんが4月1日生まれなので①と④をチョイス。
誕生日まで知ってるんだね~、ってか私たちもメンバーの誕生日知ってるもんね、ファンなら当たり前。
予想をしても竹内さんを見続ける、にのちゃん。
確かに竹内さんはかつては可愛くて、今は美しい人ですね。
デビュー当時の竹内さんがウルルンでスイスのお宅にホームステイしたとき、そのお宅の息子さんが恋してたっけ。
また脱線した~。

結局竹内さんにしてやられてしまいました。
1本も取れず、0ポイント。
ファンだからそれも本望って感じだね。
だって全然悪びれてないんだもんな~。

次はジャイアントクラッシュ。
こんなに負けて点数を開かれてる展開って珍しいんじゃないでしょうか?
「この人のせいです」ってテロップ貼られてもめげないスーツの人。
カメラに向かって決めポーズを繰り返すにのちゃんに、諦め気味の翔くんが「ジャイアントクラッシュやるよ~」って。
勝てるかと思ったんだけどね~、このゲームも負けちゃった。
頑張ったとおもうんだけど、潤くんと沢村さんの最後のチョイスが絶妙だった。残念~。

っと、なんだか書ききれない予感・・・
もう寝ないと今日がもたないので、明日続き書きます~。

« お買い上げ! | トップページ | VS嵐 vs“夏の恋は虹色に輝く”チーム 2 »

『VS嵐』にまつわるetc」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 vs“夏の恋は虹色に輝く”チーム 1:

« お買い上げ! | トップページ | VS嵐 vs“夏の恋は虹色に輝く”チーム 2 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バナー

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー