« チケット到着 | トップページ | 11月3日 と PV集 »

2009年11月 2日 (月)

嵐CHALLENGEweek 終わったね

終わりましたね~

嵐CHALLENGEweek
とにかく大変でした・・・
嵐さんの総出演時間50時間って
うちのHDDのMAXが50時間だっつーのに。
そのうち40時間は嵐さんが詰まってるのに。
毎日毎日編集→DVDの繰り返し。
TVのこっち側もチャレンジだよ。
本当に50時間出ずっぱりって訳じゃないけど、夜中に『C・D・Gの嵐の総集編』があるし、VS嵐も30分伸びたから、HDDの容量が減る減る・・・
極めつけは金曜日の大野くん生出演の数々でもう本当にビビりました。
用事があって11時ごろ帰宅したんですが、HDDの容量がほとんど無くなっててビックリ。このままでは『マイガール』も『0号室の客』も録画出来ない!
泣く泣く『隠し砦の三悪人』を見ないままで削除・・・
松潤ごめん・・・でもDVDで観るから許してくり。
かろうじて、相葉ちゃんと大野くんドラマを録画成功。
そのあとから今日の特番に向けて怒涛の編集→DVD攻撃。
朝方までの作業です。
だって、朝から嵐さんご出演なんですもの。
その前までに少しでも容量空けなきゃって必死だったんですよ。

だからね~、特番終わってやぁっと終わった~とぐったりです。
でも頑張ったかいはありました。
しっかり特番まで録画できたし。

ただね、桜と船はぐだぐだでしたね。
それが面白いんだけど、そろそろ初島に到達してほしいなぁ。
いままでの船シリーズ、大野くん贔屓って訳じゃないけど、大野くんとにのちゃんと翔くんでやった笹の葉っぱの船が一番ましな気がする。
桜のリベンジがあるなら、船も笹舟でリベンジしたらどうかな?
横波食らうと弱いけど。

ミラーマンは裏切らず!
裏切らない=うだうだ。
それがいいんだよね~ミラーマンって。
私は茶畑もまあまあよかったよ。
良く見りゃばればれだけど、色は同化してたものね。
名古屋城もご立派。
私はてっきり小田原城あたりかと思ってました。
にのちゃんが言ったとおり20人の敵を倒せるくらい石垣と同化してたわ。
先斗町はね、あれは無理だわ。
観光客の目が痛し。

3D実験は凄かった~。
私は3Dメガネは作らず、某TV誌についていたオマケの3Dメガネを使いました。
そしたら凄い凄い!
松潤の手がすごい伸びてこっちに来るし。
大野くんも相葉ちゃんも伸びる伸びる。
にのちゃんの持ってたマジックハンマーみたいのがピョコピョコしてたっけ。
もっとダメダメな実験かと思ったけど、とても良かった。

昨日あたりから嵐さんの5000人限定サインが届いている方がいらっしゃるそうですよ。
うちには来そうにないですけど・・・・嵐さんの気持ちは勝手にもらったつもりでいます。へへ

« チケット到着 | トップページ | 11月3日 と PV集 »

嵐にまつわるetc」カテゴリの記事

コメント

いや~、本当にお疲れ様ですよね。
嵐君も、ファンも(笑)

私はこの時の為にと容量の大きいHDDレコーダー
を購入していたので大分良かったですけど、
それでも溜め込んだ後の編集作業の大変さを
危惧して毎日毎日コツコツ編集し、気がつけば
夜中の3時なんてこともザラでした(^^;)
金曜の大野君はもう嬉しいやら大変やらですよね!
私も「隠し砦」はDVDでゴメンネ!でした(笑)

実験はそうですね…桜と船はねぇ…(^^;)
あと私大野君はもっとアクティブな実験を
希望します。ほっとき実験だとあまり喋らない
んだもん(苦笑)

ミラーマンはいいですよね~♪
何はともあれ、まずあのお決まりのBGMが
良い!そして名古屋城は上手く隠れましたよね。
「彼なら20人殺れる」っていうニノのコメント
に大笑いしました。それにしてもまさか
名古屋に来てたとは~。
地方は芸能人と縁遠いですから、嵐が同じ県内に
来てくれてたなんて興奮です♪

3Dはエヘヘ・・・私も某テレビ誌の付録です♪
自分の手、伸ばしましたでしょ?
エア握手しましたでしょ?
ふふふ♪これ、クセになりそうな予感(笑)
今日も帰ったらやってしまいそうです。

5000枚のサインの行方・・・ともかく変な
なんちゃってファンに送られないといいですね。
本当に欲しい人に届くといいな。
それなら自分の手元に来なくても納得できる。
私もそういうのにはめっきり運がないので、
来ないと思うし(^^;)
でものちょさんはアリーナ当たったし、今運が
向いてるかも~~~。当たるといいですね!

☆あっちさん

サインはうちには来ませんでした
でも知り合いの知り合いのところに来たそうなので、写メを頂けることになりました。
来たら拝んじゃう。

あっちさんはCHALLENGEweekのためにHDDを購入なさったんですね。
私も今のHDD、去年の24時間テレビの前に購入したんです。
嵐事でもないとこんな高い買い物思い切れませんものね。
我が家の家電整備は嵐さんと共に発展してます(大げさ)

松潤と相葉ちゃんはかなり飛び出して来たのでエア握手しましたよ~。
大野くんは手を出してくれたけど、もうちょっと前に出てきて欲しかったな。

実験もね~、そうそう大野くんにアクティブな実験をお願いしたいですね。
手っ取り早く船に復帰していただいても、壊屋武田さんの代わりに

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 嵐CHALLENGEweek 終わったね:

« チケット到着 | トップページ | 11月3日 と PV集 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バナー

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー