« 時計じかけのアンブレラ  ARASHI DISCOVERY 2009.10.14 | トップページ | とんがり? »

2009年10月19日 (月)

スポーツ紙の大野くん

過ぎてしまいましたが10月16日は大野くんの入所記念日なんですね。
おめでとうございます。
と言っても私はその頃の大野くんを良く知りません。
その時の私はどこを向いていたんだ?
見る目がなかったなぁ。
ずーっと支えてきたファンの方々には頭が下がります。
私も関東の片隅で地味ですが応援し続けます!

◆日刊スポーツ◆

スポーツ新聞なんて嵐さんが掲載されなければ買うことなんてありませんが、日刊スポーツは毎土曜日にJ’s事務所のタレントさんがご出演になるので、油断できません。
10/17は大野くんの出番です。
前日まで覚えてたのに、当日忙しくてすっかり忘れ、慌てて買いに行きました。
駅の売店にはもう置いてなかったので、コンビニで発見したときはもうホっと一安心。
自宅に帰ってゆーっくりとページをめくると、大野くんがドン!

お題は『釣ります。描きます。大野智』

ソファに寝そべりながら伸びぃぃって気持ちよさそうな大野くんです。
伸びた右手がいと麗し。

○息抜き
大野くんの息抜きはもちろん釣り。

誰にも邪魔されない、周りの目を気にしなくていい。

なんかドキ。
普段周りの目を気にしていて、気が抜けない事に対する裏返しな発言なのかなと深読みしたりして。

ふわーと浮いていて、満点の星でそれだけで良かった。

あ、それ何となくわかるような。
私船酔いするので船は苦手です。
でも昔ダイビングをしていて、海に潜っているときの浮遊感とかスコーンと見渡せる透明度の高い海中とかを見ているとすごく気持ち良かったのを覚えてます。
変わってるね?普通トロピカルな魚とかがいいんじゃない?ってよく言われましたけど、私は浮いてる感がとにかく大好きでした。
アラフォーの悲哀、泳力に自信が無くなって引退しちゃいましたけど。

○宝物

絵を描くペン
写真で愛用のペンが写ってます。
1mm以下の太さのペンが数種類。
学生の頃こういうペンを画材屋さんに買いにいきましたっけ。
今はこれで恐竜を描いてるそうですよ。

○趣味

ここも釣りかと思いきや“絵”でした。

今は絵を描いているけど、とにかく作ることが好き。
描いたり作ったりすればするほど、いろんなアイデアが浮かんだりする。
そこから嵐としての仕事にもつながったら面白いなと思います。

そしたら第2回個展に繋がるかもしれないね。うん。

○理想の女性

ほっといてくれる人。
僕は自分の時間がないとダメだから。

そーでしょうね。
そんな感じします。
大野くんが何かにはまっているときは放牧状態で、時折戻っておいで~って手綱を握るくらいの、ツワモノで大らかな女性が似合う感じ。

○仕事

『0号室の客』
撮影は4日間だけ。
でも24時間撮った日もあってキツかったそうです。

自分の点数は20点

今日は絵を描く、飲みに行かないって決めても飲みに行っちゃう自分がいるから20点です。

そういう時もあっていいんじゃない?
やるべき事はやってるもんね。
舞台やダンスだとストイックにフル回転するから、メリハリついてて丁度いいのかも。
常にマックスだと疲れちゃうからね。

今回の大野くんはリラックスのほっこりゆったりモードでした。
醸し出すモードはまさに癒し~。
明日からまた会社で悪戦苦闘な1週間ですから、もう一回大野くんを見て癒されようっと。

« 時計じかけのアンブレラ  ARASHI DISCOVERY 2009.10.14 | トップページ | とんがり? »

大野君にまつわるetc」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

のちょさん偶然っ。私もダイバー♪
年に数回程度だけど、一応現役ですよ~。
私もそうだけど、アラフォーダイバー沢山います
もの、のちょさんなら全然いけます!
私もあの宇宙遊泳のような感覚が大好きですよ。
キレイな魚は水族館でも見れるけど、あの海と
一体になる感覚、自分も魚になったような感覚は
ダイビングじゃないと味わえないから。

理想の女性が「ほっといてくれる人」に笑って
しまいました。束縛を何より嫌いそうですもんね。
いつかそんな大らかな女性にめぐり合えたら
いいけれど・・・あと10年ぐらいはめぐり合わ
ないで欲しい~ふふふ(笑)

☆あっちさん

あっちさんもダイバーなんですね~。
ダイビングってたまりませんよね。
ばっちり中性浮力を保ってふわふわしてると楽しいものです。
ガイドさんが可愛いお魚がいるからおいでと手招きしても、私いま楽しんでるのって気づかないふりとかしてたっけ。

なかなか大野くん御希望の女性はいないと思うな。
かなり器の大きい人じゃないと、ほっとくって難しいと思うし。
そうですね、10年くらいは今のままでお願いしたいな~。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ紙の大野くん:

« 時計じかけのアンブレラ  ARASHI DISCOVERY 2009.10.14 | トップページ | とんがり? »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

バナー

  • SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー